memo | ナノ

なつやすみー


すいません課題とかは昨日にもう全部提出できたのですが、書くのに思いのほか時間がかかってしまいました。短編更新してます〜。いちゃらぷかっぷる(詐欺)を目指して書いたんですが、すっごいむずかしかったです。ただいちゃついてるだけのが書けなくて落馬させたらすんなり書き進められたので私どうかしてる(すごく悪い意味で)と思いました。ともあれ、この私も短編を書くことができたわ(`・ω・´)状態なので、次は楽園〜の番外編書いていきます。あとアンケおちついてきたんでおまけと共にとっぱらいますね!
夏休みにはいったので、夏課題とかうまいことこなしつつ更新していけたらいいなーと思います。

以下今日の更新分の話

ディエゴの人生、つけいる隙があんまりなくて難しかったです。楽園〜の時間軸とかぶるとどうしても書きづらくなっちゃうけどしょうがないので落馬してもらいました。落馬とかディエゴとおそろいじゃーんやったね。
女主の連載でやり忘れたことに「雪山雪崩で埋まる」のと「出血を焼いて止血」があります。
というわけで別の主人公にやってもらいました。あと、元々あったほうの短編にしても女主の連載にしてもまともにお別れシーンかけなかったので! さよならって言わせたかったので! 欲望にまみれました。

今日の更新分の話おわり

連載の番外編は現代で転生もの? 書くと思います。オマケでネタいただいたやつ。シチュエーション考えるの楽しいんですけど、平穏な日常のなかにあの主人公おいとくと「よし、ヨットレースに出場しよう」とか言い出しそうなのでディエゴがんばってください(まる投げ) バカみたいに平穏な日常が似合わない二人な気がするんですががんばります。やるとしても山の中で遭難くらいにします。長くなったらごめんなさい。


2012/08/05 03:45
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -