memo | ナノ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


おおーすみません更新ほんとに8月はいるまでないと思います! レポートの合間に短編書いたら頭のおかしい出来になってあっだめだこれさっさとレポートと課題先に終わらせようと思いました。そんなお知らせ日記です。
以下、アンケのオマケにもらったコメントへのお返事になります。畳まないでさらっといきます〜

>主人公がスタンド使えるようになっていたら
→うあー面白そうですね! 考えてみます! ネタ提供ありがとうございます。あの主人公だとどんなのになるんだろ……。最初考えてた楽園偏愛録の最後のほうでは、時止めディエゴと対立するときに主人公が恐竜化の能力を基本世界のディエゴから引き継いでる、っていう展開にするつもりでした。なんかちがうなーと思って今の展開になり、結局主人公は一般人なままです。スタンド考えるの楽しそう〜っていうか楽しい(笑)どんなのになるかはわかりませんが、必ず書かせていただきますのでー。ありがとうございました!





2012/07/26 23:22
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -