memo | ナノ

しあわせ?


なんだかまだうまく情報がつかめていないような気がするのでようわかってないんだけどとにかく来年までPS3買っとけばいいことはわかった。
とうきょうじゃんぐるとみらーずえっじが3だっけ……。そろそろ買い時だよなぁ。でもゲームしてる時間ないなぁ。ううん……。
時間が金で買えたらな……いやそしたらむしろ売ってるのかな……。

更新しましたー。ディエゴ視点のやつはこれで最後です。自分の中の番外編ネタがほぼつきたのもあって、オマケリンク先で番外編の内容募集しとります。なんかそれっぽいこと書いてあるけどネタくださいってことです。完全なるネタ乞いです。どういうの書いたら需要に沿ってるのかわからなくなったぜ。
自分の書きたいものはもう、楽園〜に関しては書けたと思うので、あとは読んでくれた人に恩返し的な……(どうにかしてネタ乞い以外のそれっぽい理由を言おうとしている)
でも次の更新は短編〜ちょっと7月いそがしいので遅くなるかもです。課題すすめてから寝ようとしてたら時計がさっさと朝に向かってしまってこわい。
あとおそくなってすみませんアンケコメのさらっと返信です。

>楽園偏愛録の番外編:できれば幸せに
なんだか幸せってなんだろうってことを考えてしまいました。ディエゴの死は、やっぱり幸せではないよなぁ〜ううん。がんばってみますね。あと愛してるをありがとうございます^^



楽園偏愛録の本編軸の二人は、主人公が成長できたか、という点においてのみベストな世界となっております。契約書捨ててからは主人公はディエゴに依存し気味で、それに危機感を抱いたのがあの世界のディエゴだけだったり。自分だけで生き抜く、自分のために生きるってことをちゃんとできているのは本編軸の彼女だけなわけです。そういう生き方が正しいかどうかとか考えるときっと答えはNOだと思うんですが、なんていうんだろう、彼と彼女なりの正しさだったりはします。めんどくさい二人です。しあわせな番外編はいっぱい書きたい。でも一番書きたい二人が本編軸の運命をたどる二人でした。そんなかんじなのです。言い訳じゃないけどーディエゴころしてごめんみたいな……そんなざいあくかんがね……なんかね……。
もうねる。


2012/07/11 04:13
prev / top / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -