memo | ナノ

ばんがいへん


連載のページ内にあたらしく番外編集を追加しときました。しばらくここの更新をしていきます。
アンケートのコメントもらう前にかきはじめたものなので、ご満足いただける内容ではないかもしれませんがとりあえず。
以下さらっとアンケコメ返信させてくださいー


>楽園偏愛録番外編:ハッピーエンド
→どうしたらいいかな〜と悩んでいます! あの世界の主人公はたぶんもうどうあがいてもディエゴとは会えないし……。ほんとうに夢おちでもいいなら書かせていただきますが、なんだかしんみりしちゃいそうで……。とりあえず救いのある話を何パターンか考えて書いてみますが、本編とは直接関係ない世界の話になるかもしれません。

>楽園偏愛録番外編:別次元でもいいから幸せに
→こちらも、別次元でいいなら書かせていただきます。というか、あの連載をみなさまが納得できる落ちにできなくてすいません……! どうしても力量不足でした。平行世界の後日談的なものでも書けたらな、と思います。少々お待ちくださいー。


そうだよな〜ディエゴとお別れしたままはつらいよな〜私も書いててしんどかったもんな〜と悩みますね。なんとかそれっぽいの考えてみます。ネタ提供ありがとうございます。
いやでも、ディエゴ助けられないかな、とは考えたのですよ、書いてるとき。でも彼胴体切断のうえ首までとられるし、その首ないと世界救えないし……くそおおおってかんじでした。つまりディエゴって世界救ってるんじゃね?
くだらないこと言ってすみません。ではまたー。


2012/07/05 02:54
prev / top / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -