memo | ナノ

いろいろ変えました


えーっとまずサイト改装とサイト名変更ですね。
ジョジョサイトとしての名前つけたかったのでー。
あと改装はあれです、バレッバレだと思うんですけど、オフィーリア飾りたかっただけです。素材サイトさんでみつけてから、ずっと使いたかったんだ〜! なるほど著作権切れ そういうのもあるか! というきもちでした。ミレイのオフィーリアめっちゃ美しいよね! 長編につかう画像にしてもよかったんだけど、オフィーリア飾るような雰囲気の話かけねぇと思ってサイトTOPです。そんなうつくしいサイトじゃないけどまぁTOPならまぁ……なんとか……飾りたく思う……ゆるせ……。

あと、アンケート設けました。更新ほんとのろまになるというか、楽園〜書いてるときのテンションとスピードが異常だっただけで普段わたしはのろま更新だと思います。すみません。なのでどれ優先したらいいかなーってのを御意見いただきたく。
楽園偏愛録の番外編は、いくつか書けそうだなと思ったので、もしご要望あれば書こうかなーと思ってます。こんな話読みたいってのも受け付けてますんでコメント欄とかでどうぞー。

と、それにともなって選択肢を増やす目的もかねがね? 日本語がおかしいきがする。えーっと連載タイトルひとつふやしました。男主のやつですね。
タイトル最初無呼吸恋愛症候群だったんですけど、楽園〜に続きまたぜんぶ漢字なのがバランス悪くてエキ○イト翻訳さんにお頼み申し上げました。楽園〜のときよりそのまんま内容に繋がっててわかりやすいっちゃわかりやすいかな。
男主になりますが、しかも恋愛色が強いっちゃあ強い話になるんで、それでもOKだよ〜って方だけどうぞ!
でもホモを期待してると肩透かしくらうと思います。
ほのぼの日常ラブコメの皮を被ったドロドロシリアスミステリ友情の話だと思う。注意書きに書いておこう……。
ぶっちゃけ楽園〜の主人公と性別反対だったほうが需要に沿っているよなと思わなくも無かったんですけど、そこは私の好みなのです。すみません。
たぶんわりと変なはなしなので、最も変な要素を早めにジャイロに解説してもらいました。ふたつめまで読んで駄目だと思ったら読まないことをおすすめしたい。それにしてもツェペリ家がお医者さんの家系でよかった……。
楽園〜のときと違ってディエゴ以外のキャラも目立たせていけたらなーと思っています。
現代パラレルにしたのはディエゴが少なくとも死なない話を書きたかったからです。
死なないけど気苦労するとおもうけど。なんかごめん。
お気に召していただけたら、お付き合いいただけるとうれしいです。
そんなかんじ。
寝ますーおやすみなさいノシ



2012/06/30 03:03
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -