SS部屋 | ナノ
※静帝萌え吐き

2010/10/06 12:40

帝人が静雄さんと身体の関係を求めて初めは普通だったけど静雄さんの乱暴っぷりが段々とエスカレートして前までは時間指定とかだったのに今すぐこいとかいう内容に変わっていき、30分以内に来れなかったら殴られる(勿論顔や見えるところは避けて)
でも帝人は静雄さんのことが好きで享受してたけど「お前見てたらムカつくんだよ、死ねばいいのに」と言われ、死のうとするけどアパートや池袋で死んだら皆に迷惑がかかる。
だから地元の山の中で死のうとして、連休中に行こうと前の日の夜に荷造りしてたら静雄さんから呼び出しメールがきたから(これが最後)と思いながら行ったら首輪付けられてずっと犯されて食べ物も貰えなくて連休終わりにやっと解放された。
脚フラフラで早朝に歩いてたら車に跳ねられそのまま病院送り。
身体の骨が所々折れてて、栄養失調で目が醒めたらベッドの上で点滴を受けていた。
左腕は折れてて固定されて動かなかったけど、携帯にはまた静雄さんから呼び出しメールが着てて、帝人は幸い脚は折れてなかったから痛みを堪え起き上がり、どうにかこうにかして病院を脱走。
服を着替えに家に戻った後に静雄さんの家に行ったから大遅刻で突き飛ばされて、何回も謝ってたら静雄さんが「その包帯どうした」と頭に巻かれた包帯について尋ねたけど帝人は壁にぶつけたら血が出たとか適当なこと言って誤魔化して、心配されて嬉しいと思いながら、騎乗位をやろうとするけど腕の骨折れてるからうまく出来なくて静雄さんが「下手くそ」と言いながら体勢変えて後ろからやって、帝人はいつもなら気持ちいいそれが身体中の骨が軋んで痛みしか感じない。
けど静雄さんは声出せって言うから無理に喘ぎ声を出す。
終わって痛みに堪えていれば速く帰れよと半場追い出されるように静雄さんの家から出て知り合いに会わないよう気をつけて家へと戻る。
鞄を取ると真っ直ぐに駅へと向かい、地元行きの電車へと乗り込む。
段々と悲鳴をあげる身体に目を閉じていれば何故かその電車に臨也が乗っていて、帝人はあからさまに嫌そうな顔をすれば臨也はからかうように笑う。
臨也は帝人が病院から抜け出したところからずっと帝人を付けていて、(本当に仕事してるのかなこの人)と思いながら、特急なので降りることの出来ない電車を恨めしく思いつつ、臨也のくだらない話に付き合う。
「帝人君は何しに行くの?」という科白に「自殺」と一言言えば臨也は興味深そうに笑う。
結局臨也は最後までついて来て、「どうしてついて来るんですか…」と尋ねれば「どうして帝人君は死にたいの?」と返され、顔を歪める。
「静雄さんに死ねって言われたからですよ。僕がいくら静雄さんが好きでも、静雄さんは全然僕のことは好きじゃないんです。気持ち悪いって思ってるみたいです。まあ、それでも身体を繋げてくれる辺りはまだそこまで嫌われてないみたいですけど、僕はもう嫌なんです。自分から望んだ関係なのに、静雄さんに犯されるのが怖いんです。でも、静雄さんに求められたら断れないし、もう死ぬしか僕に思い浮かばないんです。もう、苦しみたくない」と涙をぽろぽろ流しながら言えば、臨也は帝人の手をぎゅっと掴んで「じゃあ俺に任せてよ」と言い、帝人の折れていない方の腕を無言で引っ張る。
「世間的には死んだってことにすればいいんだよ。死体は用意してあげるよ。あとは新羅辺りに協力を頼めば。大丈夫、きっと帝人君が死ぬくらいならそっちの方がいいって協力してくれるから」と帝人くらいの背丈の臨也信者を使って整形して帝人のアパートで首を吊らせる。
勿論帝人の遺言は用意しておいて机の上に置いておく。
それで帝人は身体を治療しながら臨也の家に匿ってもらい、新宿で臨也の秘書として住むことになり、半年後位にお使いをしに出掛けたらたまたま新宿に来ていた静雄さんに会って


ちょっと前の模試の時に考えたネタ
静雄さん鬼畜すぎる


back * next


コメント
2010/10/07 18:52 しろ
ふおお…今日は意見しました。続きがあるみたいですごくドキドキします。
編集


2010/10/06 23:15 誓
ぜひ、続きをお願いしたいです。個人的に臨也さんがどうするかが気になります。帝人君は幸せでいて欲しいのですが…
編集


2010/10/06 13:24 aya
つ、続きお願いしますっ!m(__)m シズちゃんがどうしたか気になる…
編集


*
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -