SS部屋 | ナノ
いざみか?

2010/10/04 12:44

もうっ、つれないなあ
そんなこと言ってると拗ねちゃうゾ!ぷんぷんっ
でもその帝人きゅんの蔑むような目!
その瑠璃色のように綺麗な双眸に見つめられるだけで俺はッ俺はッ
ああもう下半身がやばいことになってるじゃないか、どうしてくれるんだい?
勿論責任取ってくれるんだよね
え、ちょっと、何逃げてるの?
だぁめ、鍵かけておいたから逃げられないよ
これでずっと一緒
寂しくないよね、俺がずっと一緒にいてあげるんだから
…ああ、やばい
下半身がぞくぞくしてきたww
よし、おにいさんが今からベルト外すから帝人君はズボンを下着ごと脱いで
え、どうして逃げるの?
無理だって、どうやっても逃げられない
帝人君が股を大きく開いて可愛くおねだりしてくれたら逃がしてあげないこともないよ
まあ一発、いや二発やった後でだけど
ほら、ベッドへゴーだよ帝人君


臨也嫌いの友達への嫌がらせメール←


back * next


コメント
*
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -