SS部屋 | ナノ
静帝

2010/12/10 17:39

「寒い…」
「静雄さん、だから僕は平気ですって」
「嫌だ、帝人が風邪ひいたらダメだ」
「静雄さんがひいたら本末転倒ですよ」
「いいんだよ。俺は怪我はするが風邪はひいたことねえ」
「それって馬鹿は…いや、なんにもないです」
「あ?馬鹿ってなんだよ」
「何でもないです。気にしたらコート脱ぎ捨てて帰りますよ」
「それは嫌だ」
「でしょう?」
「でも気になる」
「気にならなくていいです」
「じゃあ教えてくれなかったらキスする」
「キスしたら警察に駆け込みます」
「帝人は俺が捕まってもいいのか?」
「嫌ですから街中ではやめてください」
「…あそこの店行くか。確か個室だ」
「どれだけキスしたいんですか」
「…どっちかと言えば犯した「僕今から用あったの忘れてました、じゃ」
「逃がすかよ」
「…ぅ」


短いのってつい下ネタになる
書き忘れてたけど、帝人は何が平気だと言っているかは、静雄さんが帝人に静雄さんのコートをかけてあげたんです
それで別に僕は平気ですからコート使ってください、と


back * next


コメント
*
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -