SS部屋 | ナノ
静帝で大遅刻のいい夫婦の日

2010/11/28 13:24

「ただいま」
「静雄さん!お帰りなさい」
「呼び捨てでいいっつってんだろ?」
「で、でも…」
「ゆっくりでいいから、そのうちな」
「は…はい」
「いい匂いがするな。今日の晩飯は?」
「グラタンです!静雄さん、食べたいって昨日言ってたでしょう?」
「そりゃうまそうだ」
「先にご飯にしますか?それともお風呂?」
「じゃあ先に飯にする。帝人の飯は冷めててもうまいが、熱々だともっとうまいだろ」
「し…静雄さんっ」
「後で一緒に風呂入ろうな」
「ぅ…僕、もう入りましたよ…」
「ダメだ、逃がさねえよ」
「ぅー…」



遅くなりながらもいい夫婦の日!
さっきネタ思い付いた
グラタンより静帝の方が熱々っていうね!


back * next


コメント
*
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -