SS部屋 | ナノ
臨帝替え歌

2010/11/19 17:36

朝目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ君のこと
思い切って電話をかけた 君の声が聞きたくて
ファーつきのコート 小型の双眼鏡 持って出掛けるの
今日も君は可愛いんだ
メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて 何度も言ってんのに
だけどメルト 目も合わせてくれない
人へのラブとは違うよ わかって
だって君のことが 好きだよ


天気予報が嘘をついた 土砂降りの雨が降る
コンビニで買った ビニール傘嬉しくない
溜息を吐いた そんな時
しょうがないから入ってあげますよ
隣で君が呟いた 胸が高鳴る音がした
メルト 息が詰まりそう
君に触れてる右手が震える
だからメルト はんぶんこの傘
手を伸ばせば届く距離 どうしよう
思いよ届け君に
お願い時間を止めて 泣きそうだよ
でも嬉しくて 死んでしまうよ


メルト 駅に着いてしまう
もう会えない 近くて遠いよ
だからメルト 手を繋いで歩きたい
もうバイバイ したくなんかない
今すぐ君を抱きしめたい
なんてね


[原曲:メルト]
今回は臨帝ー
後半殆どそのまま
なんか変える方法が思い浮かばなかった


back * next


コメント
*
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -