SS部屋 | ナノ
静帝替え歌

2010/11/16 19:34

池袋ダラーズの王子様
そういう扱い心得てよね

その一 いつも僕の頭を撫でてくれること
その二 ちゃんと苗字覚えること いいね
その三 僕からのメールには5分以内に返事すること
わかったら人肌が恋しいの なんとかして
別に我が儘なんて言ってないんですよ
君に心から思って欲しいのです 可愛いって

池袋ダラーズの王子様
早く来て下さい 遅刻なんて論外です
僕を誰だと思ってるんです?
もうなんだか焼鳥が食べたい 今すぐにね

暴力?粛清の間違いでしょ
荒らしは許しませんよ
あのね 僕の苗字ちゃんと言えます?ちょっと…
あ、それとね 鮫の目出し帽決まってるでしょ?戻ってきて
わかったら抱きしめてキスをして 愛してるって
別に我が儘なんて言ってないんですよ
でもね 少しくらい叱ってくれたっていいんです

世界で僕だけの王子様
近づいてほらほら お手々が空いてます
優しくて力持ちな王子様
もうどうして 戻ってきてよ早く!
絶対君はわかってない わかってません

味噌のかかった焼鳥 こだわり苺のソフトクリーム
みんなみんな我慢します 我が儘な子だと思わないで
僕にだってやればできるもん 後で後悔しますよ

当然です だって僕は
世界で貴方だけのお姫様
戻って来て下さい どこかに行っちゃうよ
不意に抱きしめられた 急に そんな えっ
轢かれる危ねえぞ そう言ってそっぽ向く君
こっちのが危ないんです


原曲『ワールドイズマイン』

うん、替え歌…
八巻後位


back * next


コメント
2010/11/17 18:52 奈倉
WW

よかったら、臨帝で
「マグネット」
お願いしますッ!!
編集


*
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -