1124 11:32

皆さま。寒い日々ですが、お元気でしょうか?
更新、随分と止まったままですが、それでも覗きにきていただいている様で、ありがたいです。

前の話ですが、戸次さんとこ、お子ちゃま生まれましたねえ。
絶対いいパパだよなあ、いいよなあ。なんて。
何年か前にハナタレで、占い師の五十嵐先生に、大丈夫いい結婚ができるからと言われた事を思い出してニヤニヤ。
彼が幸せそうで何より。

そして、私はと言えば、今頃になって、自分の文章を読み返してみたりしております。
誤字脱字ばかりですみません。時間あったら直したいですが、なかなか……。

戸次さんへの愛情はといえば、バイオグラフの様に上がったり下がったりを繰り返していますが、ここ最近は、グイグイグイーンと上がりっぱなしの傾向です。
役づくりのヒゲがイマイチ気にくわないですが(笑)相変わらずイケメンっすね。
彼女ができない結婚したいっ!とカリカリしていた彼もラブリーすぎて面白くて好きだったけれど、リア充な今は今でなかなかいいよなあ。なんて。


そんなわけで更新したい、なんか書きたい気分が盛り上がってるのです。
気分だけですが。
うん、がんばろ。

ではまたそのうち。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -