0522 13:36
三月真理さま

xoxoへお越しくださって、ありがとうございます。丹波さんいなくて、ごめんなさい……彼はなかなかどうして、難しいですね。かっこよかったりうざかったり(失礼)、私なんかより人生経験も豊富で色々知っているんだろうなあ、ちょっとお馬鹿っぽいけど実はすっごく色々考えているんだろうなあ。逆に、石神さんは実はあんまりもの考えてなさそうだなあ、なんて。
私の知識なんかで彼を表現しきれるか不安ですが、でも、それが書けたら感慨もひとしおだろうなあ。というわけで、チャレンジしてみたいと思います。よろしければ、気長に待ってやってくださいませね。ちゃんと形にしてお届けしたいと思いますので……!

図書館戦争、大好きです!
先日、遂に文庫化されましたね。もうすぐ、危機も発売ですね……もちろん買います。
有川先生の恋愛感だとか、会話のテンポだとかが大好きで、すこーし、ぱくっ……いやなんでもない、まねといいますか、あんな風に書きたいなあと思って、書いているつもりです。まだまだ下手くそですが、まああんなになれるとなんて思っていませんが、精一杯の努力はしていかなくちゃと思います。


アンケートも楽しいなんて言ってくださって、光栄です!お答えくださってありがとうございました!
これからもどうぞよろしくおねがいいたしします。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -