20110227
★にせものまじりのほんとう(近道)
企画「白昼夢」さまへ提出いたしました。すげえノリノリで書いたけどすげえ重たい。色んな意味で。

以下盛大なるネタバレ↓





キヨは絶対やさしいよね。好きな人がどんな人でもまるっと認めてくれそうな包容力っていうの?があるよね。
いいなーと思ってた人が実は虚言症で、すごく幻滅したけれどやっぱり諦められなくて、そのうち嘘ついた後に辛そうな顔してることに気づいて放っておけなくなって……って感じです。だからキヨはヒロインのこと好きだし、あそこまで付き合ってくれるんだよね。うんやっぱりキヨいいやつ。

そんなかんじのお話なのでした。
(裏話的な)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -