20110612
幼なじみの溶け残り
企画「王様の自己喪失」さまに提出させていただく予定だったのですが、閉鎖されてしまったようです。素敵な企画をありがとうございました。

以下ねたばれているのでご注意





前作の了平の話とちょっと似てるかな?基本的にハッピーエンド主義なので、たとえ失恋のお話でも、なにかしら次につながる希望というか、なにか明るい兆しを感じさせて終えたいなあ、と思って書いてます。



実をいいますと、ニコラスのサイドストーリー?的なお話のつもりで書きました。つまり、彼女さんはニコラスのヒロインさんなのです。

気にしなくても読めるようにはしていますが、時間設定としてはジャイキリ本編の時代の一年後、ニコラスの持田さんは25歳のつもりだったので、今回のヒロインさんと持田は26。ちなみにニコラスヒロインさんは二つ下のイメージなので、今回は24ですね。なのに朽葉ではおばさんとか言ってたのか……嫌なやつだ。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -