20110524
アンケート、拍手ありがとうございます。昨日は今までないくらいに拍手していただいて、びっくりしました。
アンケートのレスはこちら

おわりは はじまり
まさかの復活、しかも誰夢なのか良くわからない……あ、一応ツナと了平です。ツナ出てこないけど。

詰め込みすぎて、ごちゃごちゃしちゃったかな……ちょっと、色々チャレンジしてみました。
本当はもっと詰め込むはずだったのですが、最後楽しくなっちゃったし、これでいっかな。



了平お兄さんには、お兄さんスキルと晴れの守護者の活性スキルを存分に活かした素敵な恋愛をしていただきたいです。結婚するのは早いと思う。10年後のあのフォトフレームについて色々考えていたら、どうしてこうなった。

お話を作っているときにふと浮かんだケミストリーの曲のワンフレーズをタイトルに使用させていただきました。哀しいけど優しくてあたたかくて、大好きです。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -