20110318
ちょっと遅いですが。
私のお話でちょっとでも皆さんの不安な気持ちが紛れれば幸いです。
こういうときに現実逃避することは悪くないし、もし辛かったら、辛いって言っていいと思います。
私にとってインターネットは家族にも言いたくないことさえ包容してくれるような暖かいところで、ネットの絵や文章に勇気づけられたり励まされたりしたことだってあったから。今度は私が辛い思いをしている人を救ってあげたいのです。
私でよかったら、頼ってね。


★ニコラスの名を呼ぶ(近道)
ツイッターの診断メーカーで引いた「たまにはみんなにニックネームで呼ばれたい持田」から派生し……たはずなんだけど。あだ名関係なくなっちゃった。持田さんも行方不明になっちゃった。
仕方ないからおまけにしました。

タイトルのネタばらしすると、nickname→nick+name→NickはNicholasの愛称(name)っていうことです。実際にはnicknameの語源はnick+nameではないんですけどね。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -