20110306
拍手レスは更新履歴一覧の下にあるリンクからも見られます。できる限りお返事させていただこうと思っております。
何か声かけてくれると……うれしいなあ……やあ!の一言にも全力で飛びつくよ。


★NEX5(近道)
椿くんが男前な5話。この話のなかで一番格好いいのは赤崎ではありません、椿くんです。なんかザッキーうだうだ悩んでるだけだし。キザでナルシストでかっこつけのくせに。というか2話でぐるぐる悩んで以来まるでザッキーがでてきませんね、あれこれ赤崎オチでいいんだよね?
椿くんのおかげで進展がありそうなので、しばらくお待ちください。



アク解入れてみました。何時にどれくらい来ていただいてるのかなーとかが知りたくて……別に何か問題あったわけではないので、あしからず(で、いいのか?)。
色々実験中なので、ちょくちょく変わると思います。ちらちらしてごめんなさい。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -