2022/11/21 01:53

またまた大変長らくご無沙汰しております。
特に劇的に変わったことはなく日々を淡々と過ごしています。
ずっと途中にしていたけどようやく書ききることが出来たものを3つ更新しました。なんか…それぞれの温度差に風邪引きそうですけど読んで頂けたら嬉しいです。長らく更新していないにも関わらず拍手送って下さった方、ありがとうございますそして返信遅れて申し訳ありません。胃腸炎を患ったくらいで他は元気ですし、定期的にハイキューアニメ見直してるのでまだまだ冷めずにおります。映画……期待と不安が半々…というか若干残り全部映画に収めるとどんだけ削られるんだ…?っていう不安の方が若干勝っております。何やかんや楽しみだけどね!!!!

追記で拍手お返事です。
お久しぶりです、あけび様お元気でいらっしゃいますでしょうか。の方
お久しぶりですです!めちゃくちゃ元気ですがお返事遅くなって大変申し訳ございません。返信不要とのことでしたがお返事させて下さい。ハイキューファイルに関してはほんと1字1句その通り過ぎて…嬉しいんですけど普通のアニメでやって欲しかった感が…せめて音駒をアニメでやってその後を映画で…とか…
わーいFF7お好きなんですね!セフィロス々ただでさえネタキャラにされがちなのにそんな夢見たらトラウマですね…未だPS5は買えてないので諦めてPS4買おうかなと悩んでます…
久々にお話できて嬉しいかったです!また遊びに来て下さいませ〜〜!

朝ごはんシリーズ最高でした!の方
ありがとうございます!!そしてお返事大変遅くなってしまい申し訳ございません。以前はPCサイトで小説を書いていましたが、スマホサイトは簡潔な方がいいよな?とくどくならないよう気を付けていたのでそう言って頂けるととても嬉しいです!ご覧の通り更新速度が非常にゆっくりですが、また覗きに来て頂ければ嬉しいです。メッセージありがとうございました!

- ナノ -