ツイログまとめ | ナノ
 京関イメソン

「友達ではいられない」けど「恋人には戻れない」なんて…なんて京関かと私は何年前から…これ中関前提での京→←関なのがまた…(´;ω;`)
あと、福山雅治なら幸福論がかわいい。「今日は君と散歩できて良かった、風も気持ち良かったし」って段々晩年を見据え始めた京関(´;ω;`)

京極堂がデレデレだった>幸福論
君が大好きでとても大切さ!!
「やがて誰もが命朽ち果てる運命は変えられない その時に誰にいてほしいかくらいわかっていたいよ」「今日は君と散歩できて良かった、風も気持ち良かったし」「そんないつも通りを繋ぐんです ずっと君と」後半これですよ
これ…死期の近いのを悟った関口が最期まで京極堂の近くで過ごしたいって我儘言って京極堂雪絵さん千鶴子さんで一緒に暮らし…いや何でもない

鬼束ちひろさんならcallもいいよ

RADWIMPSの救世主を京極堂→→関口で脳内再生
やっぱりラッドの救世主を京→関で……関口君を彼岸に留めるだけが存在理由で、世界が関口君に内包されてる京極堂、みたいな本末転倒感。「そう 君は生きた 今日も生きた どうもありがとう」で胸が痛すぎて
関口君が京極堂を監禁した上での京→関

福山さんの泣いたりしないでと今夜、君を抱いては京関
赤いスイートピーは雪関

京関といえば福山雅治さんのはつ恋ですね……中関付き合ってた前提で。徴兵されたのをきっかけに別れて、再会したら京極堂は結婚しているし、やり直すにも今更すぎる。結婚しても心は惹かれてしまうから友人にもなれない。だから知人と #1リプごとに指定されたキャラやCPのイメソンを挙げる
最愛とか幸福論とか、京関は主に福山。あと鬼束ちひろとか
尾井はなぜかスキマスイッチの「雫」というイメージを抱いている

だいだらぼっちで関口君とかね、「君と二人ぼっちなら寂しくなんかない」とか、もう中関……閉じ籠る系少年BL……上手く言い表せない

奏愛カレンデュラで京関パロってのはどうですか

真綾さんのモアザンワーズで京関とか誰が言い出したんだ(僕だ)
自由ってせつなくないですか?な京関
モアザンワーズ、「目の前の君は 今の、今だけの、君じゃない 出会った幾つもの喜びや 悲しみと一緒に生きてる」とか関口君っぽいと思う。京極堂視点の
100の言葉より君だけを想っているんですよ……
モアザンワーズ/坂本真綾 #utanet http://utanet.jp/song/132930/ これで京極堂→関口→雪絵さんとかすごく切ないと思う
京極堂視点で中禅寺→関口→涼子さんでもいい……切ない……キー上がるところの真綾さんの声が切なくて好き……
モアザンワーズで故京極堂→関口もしくは京極堂→故関口というのはどうだろうか。故京←関でもいいかな。君は一人になったんだね、自由って切なくないですか?

Just be friends で中禅寺さんが結婚する前の中関……って気持ちはあるよ

19歳が中関ならサナギは京関よな
家畜に名前がないようにあなたの名前を忘れてしまうの 思い出して泣いてしまうよりもあなた自体を消してしまうの ……

唐突に訪れるPOP STAR京関 「君をもっと(僕の話に)夢中にさせて(此方に繋ぎとめて)あげるからね」「(言葉の)羽を広げ魔法(呪い)をかけてあげよう 君だけに」

からくりピエロが中禅寺さん視点で関口君を諦めて結婚を決めたときにしか聞こえない

IAの「箱庭の夢」って曲を聞きながら関口君の遺体の入ったお棺の前に立ち尽くしている中禅寺さんを妄想して泣き濡れるだけの簡単なお仕事
【IA】箱庭の夢【オリジナル】 http://nico.ms/sm21092119 #nicomoba #sm21092119

今更なんだけどドーナツホール聞いたら案の定京関ィ……ってなったよ。あと涼関も というか手書きヘタの動画見ててこれ京関だったら……って考えて泣いたよ。そして京関より故人と関口だなって思って一層泣いたよ。オリジナルPVはおっさん四人でやってくれ
これ言うの二回目な気がするけど涼関って実際は京関(京子×関口)なんだよな
京極堂と千鶴子さん、関口君と雪絵さんときたら榎さんと宏美さん、旦那と潤子さんで頼む

あとオーダーメイドは、京極堂から現パロ中禅寺君に転生するときに。京極堂は口二つくらいありそうだし、京関前提に考えると二人の人(千鶴子さんと関口)を同時に愛するのは疲れてしまうからって反省を兼ねてだね 血はあるけど涙はない京極堂がだね 何言いたかったんだっけな……

京関イメソンといえば福山の「初恋」「今夜、君を抱いて」と鬼束の「眩暈」は譲れない

二人でいれば何もこわくなかった中関……呆れるくらいにまっすぐ見つめていたの……中禅寺君……
京関は冬〜春のイメージだけど中関は夏〜秋のイメージ 個人的に福山の「あの夏も海も空も」は中関イメソン

RADの透明人間18号が榎関すぎて京極堂の入る余地がない

RADの救世主を中禅寺→関口で再生すると私が楽しい
関口が中禅寺の世界のすべてという倒錯に激しく悶える 「君は生きた 今日も生きた どうもありがとう」とか切実すぎて泣く
救世主で京関、監禁ネタしか浮かばないんだけど、関口を監禁している部屋だけが世界のすべてでそれ以外は全部機械の、ゲームのNPCみたいに思ってる京極堂とか。NPCだから行動予測できても当然だし。他人の内面を読めてしまう中禅寺さんが理解できない関口君っていうの美味しい


[*前] | [次#]

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -