ツイログまとめ | ナノ
 関口君のバレンタイン

関口君は榎さんにバレンタイン教えられて何の疑いもなく「じゃあ雪絵と京極堂に渡そうか」って思ってればいいよ

榎さんが後で「何で僕にはないんだ!京極にはやったのに!京 極 に は や っ た の に !」ってキレるから木場さんが「分けてやろうか?」とか言って事態を悪化させる

気が向いたので(バレンタインとは知らずに)花を摘んで行って京極堂にプレゼントする関口 千鶴子さんが頭に飾ったらいかがですって言う。その日一日頭に花を飾ってる京極堂 かわいい

ちょっと恥ずかしいけど嬉しいから赤面しつつしかめっ面の京極堂。関口も千鶴子さんも大体わかってる。

京極堂に雪絵さんには贈り物しなくていいのかって言われたから若干後ろめたい気持ちで帰宅。雪絵さんの顔を見てありがとうって言う。あげられるものはないけど、精一杯の感謝。



[*前] | [次#]

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -