ツイログまとめ | ナノ
 例えば愛だとして、優しさに苦しむ

例えば、君に殺されたいよ、涼子さんみたいに。例えば、君に憐れまれたいよ、あの人みたいに。例えば、君と対等でいたいよ、榎さんみたいに。例えば、君に呪われたいよ、もう一人の僕みたいに。例えば、君に愛されたいよ、千鶴子さんみたいに。って例えば、で告白してくる関口

他のやつを羨んでなんていないで、君と僕との関係を築こうと思いたまえよ。君と僕と、誰にも侵されぬ、二人だけの関係をさ。

だからそんな喩え話は止めたまえ。君は君だ。「関口巽」以外の何者にもなれぬよ。

中禅寺は確実に関口の求めている言葉を与えてあげられるんだよ。不安を取り除いてほしい時には安心していいよって言ってあげて、認めてほしい時はちゃんと肯定してくれる。

いろんな人に言葉を求められて、応えてあげるのだけど、中禅寺がほしい言葉は誰もくれない。だから中禅寺は優しすぎて、つらい。

そこを馬鹿だなって言ってやるのが榎さんで、何も言わないことで癒してあげるのが関口君。



[*前] | [次#]

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -