ツイログまとめ | ナノ
 エンドレス・ティーンエイジャー

ほむらちゃん式京極堂が唐突にアツい件 何度も言うけど関口くんを救えなくて時間遡行を繰り返す京極堂はおいしい 自分の意志で遡行してもいいし関口くんゲームオーバー→自動で即遡行でもいい
ほむほむ京極堂が何度も繰り返すうちに自分が関口に出会って救ってしまったから抜け出せないループに落ち込んだと気付いたらどんな顔をするだろうとか考えている 時間をかけて救っては一瞬で失ってそのたび出会う前に戻されてしまうのは関口に出会って彼を救うのが天命に背く行為だったから
たった一度関口を見捨てるだけで己の平穏は叶うのに結局何度でも関口を救うために走ってしまう中禅寺 疲れて一度見捨ててこれで関口が死んだら僕も死のうかと思っていたらまた巻き戻されて絶望と罪悪感と安堵を同時に感じていてもいい そしてその罪悪感を背負い続けてまた関口のために生きる
救ったのが発端ならこの手で殺せば終わるのではと推測しているもののいつもそれを検証する前に関口くんに死なれてしまう可哀想な中禅寺とか 本当に殺してループも終わったけど関口は既に白骨化していてずっとそこで死んでたオチとか ハッピーエンドなんてものはない


[*前] | [次#]

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -