ツイログまとめ | ナノ
 きみのものでないならだれのものでもない

RT @xxmiy8xx: CPの片方に「一回ヤったくらいで恋人面するな」って言わせてもう片方の反応を妄想する遊びがアツい。傷ついてひたすらメソメソ泣くのもいいし、病むのもいいし、平手打ちしてキレるのもいいし、呆れてもいいし、じゃああと何回したら恋人面していいわけ?って斜め上の迫り方をするのもいい。

csmgmg: 「一回寝たくらいが何だよ。男同士なんだし、恋だの何だの言わないで割り切ればいいだろう」って中禅寺君に言われて「ああ――そうか。それもそうだ、な」って一瞬愛されているのかもって幻想を抱いた自分を恥じてビッチ化する関口君?いいね
それにじわじわと独占欲を覚えていく中禅寺君が「派手な火遊びは控えておけよ。身を滅ぼすぞ」って素直にやめろとも言えないで忠告したら死んだ目の関口君は「余計なお世話だ。数回寝たことがあるくらいで恋人面か?いい神経してるな」って手酷いカウンターをだね
「みんな同じことを言ってくれるぜ。『他の奴とは手を切って自分のものにならないか』って――そんなの御免だけど」って嘲笑して言った後小さく「君のものにならなっても良かったのに」って


[*前] | [次#]

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -