ツイログまとめ | ナノ
 君の愛は残酷

愛され方がわからないからせめて人並みに誰かを愛してみたいと思うのに愛し方もわからなければそもそも愛ってどういうものなのかもわからないから不器用に愛するっていうことを探るけど何を間違えたのか愛で関口君を壊してしまう中禅寺君ください

君の愛は残酷
中禅寺さんも相当だが一番残酷なのはおめーだよ関口お前の自虐思考が一番残酷なんだよお前自身には苦痛でも愛ってたぶんそういうもので息が詰まるくらい愛されて死ね
「愛」なんていうものは僕を苦しめる重荷でしかなくて課せられた咎でしかなくてそれが自分に向けられているということがどうにも耐えられない苦痛だった僕を望むものなんてすべて消えてしまえばいいと思ったのになのに君は僕なんかを生かして望んでもしかしたらこんな僕でも人並みに愛を受け取ることができるのかもしれないなんて期待させて本当は愛されたいと望んでいるんだと気づかせたくせに肝心の「愛」とやらは僕にはくれないんだからなんて君は残酷なんだろう っていう中禅寺←関口
「君を愛している人はいるじゃないか。雪絵さんという人が。たとえ僕が君を愛していなくたって、誰も君を愛さないわけじゃない」「同じだよ。君に愛されないなら、誰にも愛されないのと同じだ」「……酷い男だねえ」「どっちが」「お互い様なのかもな」「非道いのは君だろう」


[*前] | [次#]

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -