ツイログまとめ | ナノ
 距離は一寸

【中関語り】まだ想いが通じ合っていない頃、本を読むなどして下を向いている時に、ふと顔を上げたら思った以上に相手の顔が近かった時のその後について語りましょう。 http://shindanmaker.com/169048 なんだこのくそ萌えシチュは(呆然)
関口君がノート取っててふと気配を感じて顔を上げたら中禅寺くん(別クラス)がノートを覗き込んで「君、もっと丁寧に書いたらどうなんだい。その字じゃ書いた君でも読めないだろう」って言うんだけど顔がめっちゃ近いから赤面+失語した関口君に気づいてにやにやする中禅寺くんが

逆に中禅寺くんが読書してて〜っていうのもいいな。関口君は本読んでる中禅寺くんの顔をじっと見てあ、中禅寺も結構綺麗な顔だな……って思ってて、中禅寺くんは見られてるのわかっててあえて放置してたけどいい加減鬱陶しいって言おうと顔を上げたら予想以上に近くて吃驚して「……君って睫毛が長いんだな」などとどうでもいいことしか出て来なくて関口君は関口君で見惚れてるからただただ見つめ合ってしまい周りは「何だあいつら」「二人の世界に入ったぞ」と言われいつの間にか付き合ってることになっていたがまだ付き合うどころか手も繋いでいません

【京関語り】まだ想いが通じ合っていない頃、本を読むなどして下を向いている時に、ふと顔を上げたら思った以上に相手の顔が近かった時のその後について語りましょう。 http://shindanmaker.com/169048 空気を読みすぎだありがとうございます
京関はもう顔が近いくらい何でもないから……京極堂は顔を上げてすぐそこに関口君の顔があったらキスして平然と続きを読み始めるし、関口君も顔が近いくらいじゃ全く動じないから……


[*前] | [次#]

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -