ツイログまとめ | ナノ
 恋は闇の中

……BLでありがちな「男はみんなお前(受)を狙ってる!」っていう攻も大概頭おかしいよね。恋は盲目だからねってフォローしておくけど。そんなわけで色気振り撒いてるのは自分だって自覚なく男女問わず関口君に近づく者を排除しようとする中禅寺君ください。関口君に近づかないなら抱いてあげる的な
要はヤリチンだけど好きなのは一人だけ、心は一途な中禅寺君と体の関係は一人とだけだけど愛してくれるなら誰でもいいっていう関口君とではどっちがよりビッチかっていう……前もこんなこと言った気がする
いい雰囲気になってベッドに倒れ込んだところで「今日は何人と寝てきたんだい?」って言い出す関口君と「今日は二人かな。でもやっぱり君がいい。好きなのは君だけだよ」って平然と答える中禅寺君とか。「君は誰とでも寝るのかい」「そんな言い方するなよ。君を守ってるんだから」みたいな昨日のやつ
可哀想だと思うよ、いや、それでも彼女たちは幸せなのかな……僕には理解できないけど。だって彼女たちが本当に恋している相手は中禅寺なんだ。僕なんか口実で中禅寺に振り向いてもらいたいのに、肝心の奴は彼女――或いは彼らを僕につく悪い虫みたいに思ってる。恋は盲目とはよく言ったものだね
なんだかんだで中禅寺君が他の子、女学生とか下級生とか抱いて戻ってきて関口君に「君が一番好き」って言う瞬間が関口君は一番好きなので、これでいいといえばいいのだ……両方メンタルがヘラってる感じはあるが多分本人たちは幸せだから……周りの被害は甚大なのである意味メリバなのかもしれない


[*前] | [次#]

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -