ツイログまとめ | ナノ
 是即ち絶望なり

死にたい死にたい言う関口君にいっつもイライラしててたまに弱って「君を殺して僕も死にたいよ。」とか口を滑らせたのに関口君が「君がそういうなら。」って頷いちゃってやっぱりイライラする中禅寺さんはやっぱり可哀想なの。
激情にかられて「そんなに死にたいなら殺してやる。だがな関口、その前に僕を殺せ。殺してみろ。それができたら殺してやるよ。」って叫んじゃう中禅寺さんに「僕が君を殺したら君は僕を殺せないじゃないか。」って冷静に返す関口くん。ひどい。
京極堂ならそんなこと言わないだろうけどね。死にたいなら自殺したいならまず魂の半身たる自分を殺せ、って脅しをかけて、関口君が自殺を躊躇うだろうと思ってる中禅寺君は青臭い。


[*前] | [次#]

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -