ツイログまとめ | ナノ
 

口から字を吐いてそれを並べて小説にする関口君と関口君の小説しか食べられない中禅寺さん
黒々とした言葉をざらざら吐く関口君。かわいい。どんなに吐いても真っ黒な文字しか出てこなくて、せめてもっときれいなものが出てくればいいのにって吐きながら泣く関口君。関口君の吐いた黒い言葉は中禅寺君には毒で、偏食している中禅寺君の肌が徐々に黒ずんでくるのを見てまた黒い言葉を吐く。
っていう中関漫画が読みたいです!!!
中禅寺君が関口君の小説を食べるほどに体調を崩していくのを見て罪悪感と言い表しがたい悔しさを覚えて黒い言葉を吐かないように堪えるけど、その代わり中禅寺君に八つ当たりすることが増えて、中禅寺君も空腹で苛々してるから頻繁に喧嘩をして、最終的に中禅寺君の実力行使をきっかけにまた吐くように
「君は余計なことを考えずに自分勝手に吐いて自分勝手に小説を書けばいいんだよ」って優しく言いながら関口君の腹に容赦なく蹴りを入れる中禅寺君

昨日の字を吐く関口君と関口君の小説だけ食べてる中禅寺君、誤字とか慣用句の誤用とかが中禅寺君の喉につっかえたらいいなあと思っている。原稿用紙をもそもそ食べてて突然咳き込む中禅寺君にとうとう毒が回ったんだ!って焦る関口君、そして「ここ誤字がある」って冷たい目で言い放つ中禅寺君


[*前] | [次#]

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -