ツイログまとめ | ナノ
 

媚薬を盛るなら関口君より京極堂の方が俄然楽しい。だって絶対自分で何とかしようとするし。間の悪い男略して間男(このネタ好きだけど元が何なのか忘れた)の関口君はこんなときに限って鋭くて、欲情してるのを隠そうとしてるのに気づいて「つらいなら、その……手を貸そうか」とか言っちゃうし
付き合ってなくて体の関係もない京→→→関でこれをやるとその申し出が嬉しくてたまらないくせに「君なんか相手に抜けないよ」とか宣って関口が水でも持って来ようかって気を遣うけど京極堂は頼むから早く帰ってくれ……!って思ってる。関口君そういうところ気が利かないから長居して最終的に襲われる
中禅寺さんはわりと優しいから多分初めてでいきなり突っ込んだりしないよ……精々素股くらいしか……で終わってから「すまない、君を巻き込みたくはなかったんだが」「君の役に立ったならいいんだ」「そういうわけにもいかないだろう。僕はともかく君は嫌だったんじゃないのか」「そんなでもないよ」
もうこれエンダァァァァァイヤァァァァァに向かって一直線だからな


[*前] | [次#]

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -