ツイログまとめ | ナノ
 #リプライで送って来たキャラのことをどう思ってるか言う

知らないキャラでもいいですよ、名前の感じで答えます #リプライで送って来たキャラのことをどう思ってるか言う

【榎さん】榎木津教御本尊。双極性障害じゃないかと疑ってる。今は躁期みたいなので鬱期が心配。頭のいい人なので破滅することはないだろうけど。着々と信者を増やしていらっしゃいますね。腐的には木場榎を推してます、某フォロワーさんのおかげで「竹馬の友だよ」を深読みしてしまう。榎益も好きです

【鳥口くん】元気っ子代表鳥口くん。関口君を先生と呼び懐いているわりに時々辛辣なのは京極堂と榎さんの影響かな。私生活が謎なんだけど、現パロではゲーセンに通ってそう。好青年であるが故に関口君に同情して善意から京関のバランスを崩してしまいそうだなと思う。あと鳥ちゃんのボケ好きだよ。

【黒羽快斗】まじっく快斗ですね!ちょっと抜けてる某怪盗さん。いつも思うんだけどあいつらいつになったらいろいろ告白するの?新蘭はともかく快斗と青子ちゃんは前途多難だなあ……あと某小学生ばっか相手してないでたまには白馬の相手もしてね!

【関口巽】本当は幸せになんてなりたくないんじゃないのかと思っている。幸福も不幸もいらないんじゃないかって。だから過去も今も現実を正しく認識してないのかと。私は幸せにしたいなんて分不相応なことは思ってない。ただ一時の安らぎを与えたい。だから中禅寺さんに監禁されよう、ね?


[*前] | [次#]

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -