ツイログまとめ | ナノ
 

中禅寺さんに手ずから桃を食べさせられる関口君まじ耽美

RT @hon_mame: 桃だけを食べさせられて「飼育」された 女の子を桃娘(タオニャン)と呼ぶらしいんです。 糖尿病で長くは生きられないけど、 汗や尿、愛液までもが桃の香りがするらしいんですよね。 これを百合に当てはめると物凄く儚くそして綺麗な百合になると思うんです。 これってトリビアになりませんか?

tayu5569: @csmgmg 関口君に手ずから桃を食べさせる中禅寺の話をもう少し詳しくお聞きしたく!!!

csmgmg: @tayu5569 桃を食べる関口君はそれだけで充分かわいいのですが、おそらく丸々一個渡されても切る段階で潰すしかぶりつくのは口周りどころか腕から胸からべたべたにしそうなので中禅寺さんが綺麗に切り分けて与えます。シチュは日常ほのぼのでも桃娘パロでもおいしい。確か塗仏の後くらいが桃の時季だった気がするので、桃を持って見舞いに来る京極堂とかもいいですね。厄除けにもなりますし。関口君の薄く開いた唇に一片の桃を押し付けて「君は甘いものが好きだろう、ほら食べなさい」とか。焦れて口を抉じ開け果肉を押し込むともっととねだるように指先を吸っ文字数

桃を食べさせられる関口君は、京極堂に指ごと突っ込まれて咀嚼しないから口内で果肉を潰した果汁を飲んで、甘みと水分を求めて指を吸って、これは不味いと思った京極堂が指を引き抜く(日本語が不自由)


[*前] | [次#]

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -