ツイログまとめ | ナノ
 二代目妄想

京極堂の子供が気弱で口下手なので木場さんが「お前の子とは思えんな、本当は関口の子とかじゃねえのか?」「旦那、男は子供を産めないんですよ」「え……いや、うん、なんであいつが孕む前提なんだよおかしいだろ」
京極堂がさらりと頭おかしい発言するの楽しいんだけどどこまで本心なのかわからないからこわい
あと関口君の子供が(性格が)京極堂似で、中禅寺家の子がいじめられてるのを助けてる。で京極堂は妖怪屋敷と子供の間で有名になってて肝試しとか度胸試しとかによく使われてるんだけど、中禅寺はあそこに住んでるっていう理由で尊敬されるように
京極堂に孫が出来る頃には京極堂は妖怪偏屈爺って呼ばれてるし、自分の孫に榎木津の親族とだけは結婚するなって言い聞かせてる


[*前] | [次#]

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -