ツイログまとめ | ナノ
 

にこにこしてるわけじゃないけど雰囲気が上機嫌な関口が来て珍しく「上がってもいいかな」とか言うので座敷に上げて「どうした、今日は随分と調子がいいみたいじゃないか」「ああ、今日は特別な日だからね」って言いながら関口が庭を見てるので安心してたら不意ににこりとして「死ぬことにしたんだ」
って言って京極堂の目の前で喉を掻っ切って死ぬ。京極堂は何が起きたかわからなくてしばらくフリーズしてるけど座卓越しに手を伸ばしてまだ血を吹き出してる関口の首を押さえて止血しようとして、でも手に力が入ってないから手が汚れるだけで何の処置にもなってない。

綺麗に死んだ死体は化粧とかして整えたら本当に生きてるのと変わりないから関口君の遺体はエンバーミングしてもらって人間辞めようぜ京極堂


[*前] | [次#]

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -