ツイログまとめ | ナノ
 

若年性アルツハイマー病関口君 空間認識能力が衰えていくから服も着れないしコップに水を汲むとかできない 「坂の上には京極堂がある」ってことは覚えてるようでやたら坂をのぼりたがる かわいい
関口君が一つ忘れる度に雪絵さんが苦労するのはわかってるけど……中禅寺さんが根気よく面倒みるから……
「京極堂に行かないと」ってやたら言うくせに京極堂がどんなところなのか、なぜ行かないといけないのか全然覚えてないんだよ 中禅寺がどういう人間で自分とどういう関係なのか覚えてないんだけど学生時代憧れてた人がいてねって話を何度もする それは中禅寺のことなんだけど中禅寺は榎さんのことだと

普通に会話するときは言葉なんて出ないくせに時々夢を見ているように滔々と言葉を溢れさせるときがあって。そこで語られるものが一番本質を表しているんだろうな、と思う


[*前] | [次#]

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -