ツイログまとめ | ナノ
 

RT @Nuwa_150: #受とセックスしたあとで攻が万札渡してみる
こうすると、途端に私の中で凄い破壊力を持ち始める。
バカにするなとキレるやつ、泣き出すやつ、喜んで受け取るやつ、割り切って勘定しはじめるやつ。
みんな萌えて、みんないい!

そんな男娼扱いしたら関口くんは「そうか、つまり君はそう思っていたんだな」って呟いて彼岸直行するから。もう帰って来なくなるから。生きたダッチワイフにしたいなら止めないけど #受とセックスしたあとで攻が万札渡してみる
ていうかこういうことされてその場で感情を露にして反応するタイプじゃないと思う、認識して分析までは早いけど、自己完結しちゃって一人で勝手に壊れていく #受とセックスしたあとで攻が万札渡してみる

中禅寺さんは罪悪感からお金を渡す(決して関口家の家計を心配しているのではない)けど分かりやすく男娼扱いだから、関口くんは友人でも恋人でもないどころか対等な関係ですらなかったのか、体の関係がなければ一緒にいることもできないのかって絶望して、心を通わせることを諦めてしまう

「こいつを好きなわけじゃない」って自分に言い聞かせたくて事後に財布から万札引き抜いて枕元に置く攻、それを見て冷たい目で「つまり、そういうことなんだ」って呟いてどんな言葉も聞いてくれなくなり他の人間にも体を売り始める受を愛しているんだと気づくけど後のまつりみたいな薄暗バドエンくださ


[*前] | [次#]

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -