ツイログまとめ | ナノ
 

情事の後必ず気絶して記憶失くす関口くんを抱かないでおこうって思うのに誘われると手を出さずにはいられない理性弱い中禅寺さん
甘い言葉で口説いて籠絡して関係築いて同意取り付けても一回抱いたら積み上げた好感度全部水の泡だから、事後眠ってる関口くんの顔眺めながら(ああ、やってしまったな……)って後悔を積み重ねていく中禅寺さん
関口くんは記憶にあるうちでは初めてのはずなのにあまりに自然な行為だから(なんで中禅寺はこんな手慣れているんだろう、なんで私は違和感も嫌悪感もなく受け入れているんだろう)って不思議に思ってる


[*前] | [次#]

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -