ツイログまとめ | ナノ
 

みんな関口君をクズクズって言うけど原作読んでる限りそんなにクズとは思わない……どこがどうクズなのだろう……教えてほしい
内藤君とか菅野とか杉浦とかに比べたらどこがクズなんだ?過去に一度、しかも学生だった頃に少女を凌辱してそれを忘れていただけじゃないか。一応は仕事もしているし、不逞も働いてないし、妻も裏切っていないぞ。ちょっと鬱病気質なだけでどこがクズだというんだッ!
私は京関脳だから京極堂がつらいのをわかっていて自分が生きるために離れられないで京極堂を利用している関口君マジクズ/// とか言うのだが、原作ではさほどクズとは思わない……腐ィルターかけずに見た関口君のクズさとは何なのだ?そんなに謗られるべきことは何だというのだ?
やっぱり川赤子のあれなのかな。でも関口君の場合子供をもちたくないっていうのは嫌悪より恐怖によるものだし、クズと言われるようなことではないと思う。姑獲鳥のモチーフは「母」でしょう?子はみな母から生まれるから、関口が恐れているのは赤ん坊ではなく「母」の方なんじゃないのか。

結局関口君は何がどうクズなのか誰か説明をお願いします
原作から出典をひいて関口君のクズさを説明お願いします

関口君がクズであるという言説について論拠の提出を求めます。

クズって何だろうと考えている。クズの定義が知りたい。勿論人によって違うだろうし、そこにはその人の倫理観が表れるんだろう。ヒキニートはクズとか何股もかけてる奴はクズとか逆ギレで暴力振るう奴はクズとか。

RT @nanaichigo: 例えば
・みんなが敢えて黙ってるようなことをわざわざ言っちゃうからクズ
・実際に実行してるかどうかはさておきセックスに関連する事柄で言ってることがゲスでクズ
・実際の人間関係を茶化して人を傷つけてるからクズ
とか色々解釈があるじゃないですか。


[*前] | [次#]

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -