ツイログまとめ | ナノ
 

涼関逆レイプ派を発見して俺歓喜

ふむ。まあ姑獲鳥はペドだし、近親相姦も同性愛も両性具有も女装癖も原作で出てるのだし、逆レイプごとき今更感ある。もしそうだとしたら京極堂が凌辱の事実にほとんど触れようとしない理由もすごく納得いくし。つまりトラウマであり、男としての自尊心が完全に打ち砕かれたわけだろ
京関脳でもう少し突っ込むと、凌辱され、男=性的に能動、女=受動という認識が否定されて、自尊心の崩壊から中禅寺君を誘って凌辱させ自分は淫蕩な人間なのだと思い込むことで凌辱したのは自分の方だったと現実認識を逆転させた。それから自分は淫乱だと思い込み続けるために中禅寺さんに抱かせ続け

「川赤子での関口は産む側に読める」って発言から考えたこと一つ。「姑獲鳥とは男にとっては赤子を抱いた女であり、女にとっては堕胎した赤ん坊であり、その正体は鳥」みたいな記述があったと思うんだけど、川赤子=姑獲鳥と捉えてみてはどうか。姑獲鳥を赤子と見た関口は明らかに産む側、「母」だろう
関口が孕んでいるのは中禅寺との子、産まれるはずのない子、産まれる前に死んでいった子――水子、だよ。そして中禅寺との子がほしい、彼に愛されたいと思う心、道徳に反する感情――同性愛だ、それは社会的悪だからねえ、それを認めたら自分がどうなるかどう見られるか、わかっているんだよ、彼は
というのは某サイトからの受け売り八割捏造二割なのだけど。絶対に間違いとは言えないからね。


[*前] | [次#]

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -