ツイログまとめ | ナノ
 

中禅寺と関口が駆け落ちした先でひっそり死んで唯一二人の元に出入りしてた青年(探偵社の面々とは面識ない)だけがその死を知っていて二人の墓を建てようと思うんだけどそういえば姓も知らない(青年の前では京極堂、先生、と呼び合ってた)から銘を入れられなくて二人の名前探しから始まる京関(?)

京関と言えるか微妙だし、青年でなくてもいいけど駆け落ちした京関はこんな感じよ。京極堂になる前に駆け落ちしたらまた違う展開になる。
でもね、たった二人じゃ生きていけないんだよ。いつか息が詰まってしまうよ。関口君

もうおセッセとかいいので京関は二人で駆け落ちしてその先で関口君が死んで葬式も出せず山に埋めて上に木を植え甲斐甲斐しく世話をしてその木を守るように根元でひっそりと京極堂が死んでください。とにかく最終的に死んでくれ
駆け落ち京関にも「京極堂、今日の夕飯どうするんだい」「いやだなあ、関口くん、昨日食べたじゃないか」「毎日食べさせてくれよ!」「冗談だよ」「君がこんなお茶目野郎だとは思わなかったな……」みたいな平和な瞬間があります


[*前] | [次#]

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -