ツイログまとめ | ナノ
 永遠の少年

あー関口君を打ち砕いては錬成し直して純度の高い関口君をつくる中禅寺さん不憫だけど関口君は純度が高いほど脆くなるんだよ

多分少年が……というか少年性が好きなんだと思う。青年組は大学生っぽいね
少年性というより、透明性なのかな……榎さんはとても純度が高い人なんだと思う。関口君は純度は高い方だけど密度にむらがありすぎって感じ。京極堂は一箇所だけ誰にも触れさせないところがあって、そこは限りなく透明でそれ以外は文字で黒く塗り潰されてる。
中禅寺さんの透明さは狂気だと思う。普通に人であるために人格から抽出された純度100%の狂気。
ある一点においてとてつもなく狂っているその一点以外は常識的理性的な人が好き。狂いを押し隠して普通な振りをしているともっと好き

中関からの京関はどこまでも少年の枠を出ないなー。まあ中禅寺さんは大人になるにつれて処世術を身につけて(いや逆だな……)いくけど、関口君が少年である限り中禅寺さんの少年性は死なない。少年性ってつまり「大人じゃなさ」なんだけど、それが関口君の生き辛さの一因でもあると思うし。


[*前] | [次#]

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -