ツイログまとめ | ナノ
 

中禅寺さんのセクシーとは

中禅寺さんのセクシーは見た目のストイックさ、明晰な頭脳、それらと大きなギャップのある倒錯……性的に倒錯してる中禅寺さん……しかも関口君がそれを更に煽る煽る
献身的なサディスティックさというかな?関口君の嫌がる顔、泣き顔、苦しそうな呻き、泣いて懇願する姿、憎悪、それを手に入れるため独占するためなら自分くらいいくらでも削るタイプのな?

いうても中禅寺さんはあんなに頭が良くて完璧超人榎木津と並べても遜色ないほどの出来た人なのに関口君というクズの骨頂みたいな男に惚れて振り回されてやれやれ言いながら眉間に皺寄せて世話焼いてるのが最高にセクシーって誰かが言ってました!!!

あと私的には中禅寺さんの「〜てご覧」「〜なさい」「〜たまえ」とかの語尾が素敵だと思う。〜てご覧→〜なさい→〜たまえで命令が強くなる感じで


[*前] | [次#]

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -