ツイログまとめ | ナノ
 セクシュアル・マイノリティ

関口君が性嫌悪な分中禅寺さんがマジョリティだといいな〜〜〜中禅寺にはマジョリティから疎外される苦しみはないのだ……関口君は自分がマイノリティであるという自覚があるから自分はともかく普通じゃないのだと思っていて、それ故苦しいこともあるのに中禅寺は理解できないのだ……

だからあの、中禅寺がガチガチのヘテロ性愛主義にいても平気どころか疑問も抱かないつまり普通の異性愛者で、関口君がそんな社会では息苦しいバイのノンセクで、そういう中←関って関口がかわいそかわいいよね、という

そして中禅寺は自分の中の差別意識や関口への愛情を無視して「関口は苦しいのだから楽にしてやらねばならぬ」なんて言い訳して関口の恋心を落とすのだ〜〜〜あーかわいそかわいい

そして関口は雪絵さんと出会い恋?をして?結婚したはいいけど性嫌悪持ちだからできないじゃん、こんな自分はやはり欠陥があるんだと思っていたら涼子さんと再会して学生時代思い出して連鎖的に中禅寺を好きだったことも思い出してでも今更言えるわけがないし気持ち悪がられるくらいならって悩文字数



[*前] | [次#]

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -