memo | ナノ



男子トイレにて
2012/02/02 16:17

井「係長」
尾「なんだ」
「…でかいっすね」

沈黙

「お前なぁ…」
「いやだって気になるじゃないっすか男として!」
「いいからちらちらこっちを見るな。覗くな。心配しなくてもいつもお前の中に全部入っている」

沈黙(再

「や、あの」
「後で幾らでも見せてやる」
「へ?」
「ベッドの中でな」さらり

「え、あ、何言ってんですか!?」
「いちいち可愛いなお前は」
「!!!!!」ぼんっ

井上君フリーズ

石「係長…場所には気を遣ってくれませんか…?」
「わかっている。誰もいないのは確認済みだ」
「だからといって…」
「牽制だよ」

沈黙(再々

「係ちょ…いや尾形さん」
「これみよがしに溜息を吐くな。それから、石鹸で手を洗うまで指一本たりとも井上には触れるなよ」

「…(マーキング…?)はい」

係長を追いかける井上君に犬耳と尻尾が見える

「わんこ…」



ギャグです。許して。
尾井はなんか大型犬×小型犬みたいなイメージ。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -