memo | ナノ
▽異常、正常


ヤンデレ病診断(バトン)



※注意※
・真面目に捉えずお遊び感覚でどうぞ。
・このバトンは好きな人がいる方向けです。
・YESかNOかでお答えください

診断スタート!


1.普段から辛い立場・境遇の中で過ごしている×

2.好きな人の存在を常に考えている、また生活の糧でもある×生活の糧にはならないな

3.好きな人から愛のない束縛または独占的な言葉を言われることがあり、その言葉に対して嬉しいとおもう反面不安にもなる。〇関口君は危ういから、そういうことを言い始めたら危険なんだ。

4.普段はおとなしく考え込みやすい性格でマゾ気質(※自分で自分を傷つけることが好きな方は含まず)×どっちかというとサディストだな、よく言われる。

5.依存しないよう努めている。しかし気づくと依存しているとおもわれる言動を起こしており、それを後悔している×後悔などしない。

6.好きな人に精神的な深い傷を負わせた経験があり、それを深く後悔している〇僕の責任じゃないと言えばそうなんだが、やっぱり気にするだろう。

7.好きな人のためなら己の幸福(想い)を諦めてもいいと考えることが暫しある〇諦めた方が、双方にとって良いのではないか、と思うこともある。

8.普段は好きな人を殺したいとは思わないし思いたくもない〇それは勿論、殺してしまっては意味がない。失えないから傍に居るのに。

9.物事を改善しようとするも上手く事が運ばない×

10.好きな人とは中途半端な関係である(セ/フ/レ・主従関係など)〇まさに友人以上恋人未満、微妙な関係。いや、恋人以上友人未満、だな。(この言い回しが好き)

11.好きな人は昔の恋人や夫婦である〇昔の恋人、という言い方が正しいかはともかく。

12.親しい人間は少ない方〇多くはない

13.実際しないにしても、好きな人の髪の毛や爪などを所有したいとおもったことがある〇身体をまるごと人形にして傍に置くのはどうだろう、とか。

14.好きな人には少なからず必要とされているが、いつ終わりが来てもおかしくはないと感じている〇終わりは必ず来る、否、来なければならない。

15.意中を恐怖で束縛する・傷つけるヤンデレキャラは苦手だ〇恐怖で縛るのは愚かだ、そうだろう。

16.好きな人の前ではつい我が儘になったりと素とおもわれる自分を出せる〇ああ、出したくないような部分までね。

17.独りになろうとも好きな人を一生愛したい〇愛したい、ではなく、愛するんだよ。

18.ある事柄に対して一途なキャラに弱い…武士とかですか。大好きですよ。

19.どこかで幸せを拒絶している〇

20.好きな人はキャラクターや芸能人などではない〇そんな人に愛されるような存在ではない。

21.普通の人間とは違うところがある(学歴の低さ・生活環境など)〇私は普通だと思っているのだがね。


お疲れさまでした、以上です。YESとしたものを数えてください。→15個


診断結果!

0〜1「ノーマル」
健全です。このまま良い人生を歩みましょう。

2〜4「一途」
青春です。このままをキープしてください。改善可能なら改善しましょう。

5〜8「ヤヤンデレ」
心配です。まだまともになれますので、自分に自信を持って視野を広げましょう。

9〜13「依存デレ」
依存です。互いが押し潰されてしまう前に他の趣味を探しましょう。カウンセリングに頼るのもいいでしょう。

14〜17「ヤンデレ」
大変です。相当辛かったでしょうが、あなたの人生を大事にすることを諦めずせめて依存になってください。

18〜20「ヤンデレ姫」
危険です。後戻りするなら今しかありません。まだ間に合います、バッドエンドのヒロインにはならないでください。

21「 悟り 」
悟りはじめています。引き返すのは難しいでしょう。この人生を選んだことを後悔しないと良いですね。


いかがでしたか?
ヤンデレと呼ばれるキャラクターはハッピーエンドにはならない場合が非常に多いです。あなたの人生は一度しかありませんので、ヤンデレからの回避をお奨めします。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

依存とかいうレベルを越えてただのヤンデレになってしまった。


prev | next
[昭和]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -