memo | ナノ
▽あいへいちゅー


*学生
お題:やっぱり、君のこと嫌いだよ。



「関口君、君ね、そんなに僕を嫌うこともないだろう。」
嫌っているつもりは無い。
強いて言えば、嫌いというより苦手なのだ。この男が。
「何を言っても聞きやしない。僕がどれだけ忠告してやっても右から左じゃないか。君は僕を心不全で殺す気なのか」
…煩瑣い。この男は、異様に、口煩瑣い。だからということはないが、この男は苦手だ。
「面倒な男だなあ」
面倒なら、わざわざ関わらずとも放っておいてくれれば良いものを……捻くれ者め。
「あいへいちゅー」
「嫌いだ、って?」
「そうだね」
君は煩瑣いから。
「僕は君のこと好きだぜ」
「もう一度云おうか?あいへい、」
「ちゅ」

………
「やっぱり、君のこと嫌いだよ。」


*120318
*「ちゅー」って可愛いよねという結論に落ち着いた
お題:やっぱり、君のこと嫌いだよ。


prev | next
[昭和]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -