memo | ナノ



心中しようか
2012/02/02 16:10

「空があんまり綺麗だからさ─────」


心中しようか


「第二の太宰になりたいとでもいうのかい」
彼は大して驚いた風も無く云った。

「生き残るのは君だよ。君が太宰さ」
「僕は大庭葉蔵じゃあないぜ。僕に上司幾太になれというのか」
つくづく冷静沈着が服を着たような男である。
「お得意の詭弁ならあとにしてくれたまえ」

空はあんまりにも綺麗で、僕は少しばかり太って、石榴が到頭獲物を捕まえて、蝶が燐粉を僕にかけていったから、酷く死にたい気分なのだ。

ふふふと男は含み笑いをする。
「まア───君がいいなら良いとしようか」
私はあっさりと押し倒された。

「???」
「君が誘ったんだぜ?─────心中(セックス)しよう、って」

「違う!!」

Fin.
オチが阿呆だなぁ
H23.06.12.



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -