好きだと言えない私たちの代わりだとばかりに鳴り響く。私が駄々をこねるから翼は仕方ないとばかりに腰を抱き寄せてキスをした。うん、幸せ。こういうの苦手なくせして、照れてるの隠そうとすぐそっぽ向いちゃうところとか、好きだよ。言えないけど。
交わす言葉は少ないけどなんだかんだで上手くやってるよね私たち。「翼、買い物行こ」「行ってこい」…ほら、まあ、なんとかなんだけど。想い合ってることには想い合ってて、近付けば抱き締めてくれるし。声に出して愛を囁くことはあんまり…というか、付き合いだした時にそれっぽいこと聞いたきりかもしれない。それでもいい。翼の肩に顔をもたげたらサラサラと髪の毛がくすぐったくて笑ったら、翼が変な顔した。


言葉よりも素直に。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -