★ただいま企画
(付き合ってくだされば幸いです…!)

10000企画も出来ず残念なのでリハビリを兼ねてリクエスト企画をします。

コメント欄に
・書いて欲しいキャラ名
・夢小説のタイトル

を書いてください。
タイトルから内容を考えますので、内容はお任せくだされば…と思います。
管理人が完全復帰になった時点(未定)で締め切りとさせていただきます。

よろしくお願いします!



書き込む

お疲れ様です^^
By ロニィ
2011/02/07 08:01

おはようございます

企画の立ち上げお疲れ様です!早速書き込みさせて頂きました(笑)
お忙しい中、本当にご苦労様です。貴重なスペース頂きます!

前は素敵なダーシァン夢を書いて頂きましたので今回は別の…と言いたいところなのですがダーシァン好き過ぎてダーシァンしか浮かばないと言う/^O^\すみません

キャラ【ダーシァン】
タイトル【help me!】

で…お願いしたく思います…っ
妙なタイトルですみません…黒桃さんの発想で後は好き勝手やってしまって下さいまし(笑)
これからも頑張って下さいね!相互としても末長く仲良くしてやって下さいまし^^

それでは、失礼します。スペース有難うございました。


編集
テスト
By 管理人
2011/02/06 20:47
よろしくお願いします。

編集
- ナノ -