★ただいま企画
(付き合ってくだされば幸いです…!)

10000企画も出来ず残念なのでリハビリを兼ねてリクエスト企画をします。

コメント欄に
・書いて欲しいキャラ名
・夢小説のタイトル

を書いてください。
タイトルから内容を考えますので、内容はお任せくだされば…と思います。
管理人が完全復帰になった時点(未定)で締め切りとさせていただきます。

よろしくお願いします!



書き込む

いつつめUP
By 管理人
2011/05/01 08:13
>>nanahusiさん

企画参加ありがとうございました!

更新が遅くなってしまい申し訳ありません…そのうえ内容も分かりにくいものですみません…。

サイト見てくださっているとのこと本当にありがたいです!
また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました!

編集
よっつめUP
By 管理人
2011/04/05 18:06
>>りんどうさん

企画参加ありがとうございました!

氷魔さん久しぶりだったので、似非でしたらごめんなさい…。アニメにも出ずどうしたらいいか…(←)

嬉しいばかりのお言葉がたくさん…!稲妻時代ですか!?あのサイトをご存知の方がいらっしゃったなんて…書き込みを拝見した時はものすごく吃驚しました。あの頃から相も変わらず駄文ばかりですが、ありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました!

編集
みっつめUP
By 管理人
2011/03/31 17:47
>>真さん

企画参加ありがとうございました!

大道寺を指名してくださり光栄です…!私の中で連載のキャラが固定されてきてしまって違う話をうまく書けている保証はないですが…

ありがたいお言葉感謝します。お言葉を糧に頑張ります!
また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました!

編集
ふたつめUP
By 管理人
2011/03/23 00:24
>>日和さん

企画参加ありがとうございました!

竜牙様は全然書かないので悩みまくりました…!拙い文ですが書かせていただきました。ご希望と違っていたら申し訳ないです…

励みになるお言葉ありがとうございます!また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました!

編集
ひとつめUP
By 管理人
2011/03/16 16:22
>>ロニィさん

企画参加ありがとうございました!

今回もロニィさんの大好きなダーシァンで書かせていただきました(笑)そんなダーシァンを素敵に表現できているかは微妙なところですが、読んでくだされば幸いです。

こちらこそ、今後とも末長く…よろしくお願いします!
ありがとうございました!

編集
締め切ります
By 管理人
2011/02/23 10:22
ここまでで締め切らせていただきます。
ご参加ありがとうございます!
書き込みのお返事は小説をUP次第随時こちらでいたします。

編集
はじめまして
By nanahusi
2011/02/14 16:53
はじめまして、こんにちは。
いつもサイト拝見させていただいてます。
水地くんで、タイトルは「痛み」でお願いします!!

編集
はじめまして
By りんどう
2011/02/13 07:33
はじめまして、いつもこっそりとこちらのサイトに通わせていただいております。大道寺連載に心を奪われて幾月も過ぎ、中国組の短編等々に思わず顔のニヤケが止まらない日々を過ごし、そして今度はバレンタインときましたらもう私の脳内は黒桃さんフィーバーが止まりません。自重しようとしていた企画にさえ手を出してしまう始末です。稲妻時代からストーカーしていただなんて絶対言えない…。

企画の方は、
「依存性ラブシック」
⇒氷魔
でお願い致します!

それでは、この辺りで。

編集
初めまして
By 真
2011/02/12 20:36
初めまして。大道寺連載など黒桃様の夢小説にいつもニヤニヤさせて頂いております。
バレンタイン夢も拝見しました!たぎり過ぎて、恐れながら今回の素敵企画に書き込まずにはいられませんでした…!

キャラ→大道寺さん
タイトル→いつか、また
でお願い致します…!
お忙しいとは思いますが、運営頑張ってください!乱文失礼しました。


編集
初めまして!
By 日和
2011/02/07 18:16
初めまして!
企画見てドキドキしました!すごく楽しみです!
キャラは「竜牙様」
タイトルは「届け!」
でお願いします。
これからも頑張って下さい!応援しています♪

編集
- ナノ -